中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

141230 サブキャラのスタイル変更

深夜だがなんか書きたい気分なので

もちキャラの現状をもう少し報告しようかなー

 

一人目が最近BrHuシュンカマンからBoHuブーンマンに転職した

キャス子 カルスさん (現在プレイ時間約1000時間)

f:id:callus:20141230040550j:plain

 

 

もう一人、今までFo Te Hu Brとサービス開始からクラスが少々不安定な

沼子 かるすさん (現在プレイ時間1500時間)

f:id:callus:20141230035741j:plain

実はwikiの武器ページでこのキャラで乗せることができたのが思い出だったり

アウスターケーン - PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki

 

1年くらい前に整形したもののカルスさんの見た目が気に入ったため

こっちは最近まで稼働してませんでした。

 

ただせっかく不定期報告書始めたので、何かPSO2内でも新しいことをと思い

こちらのキャラに出動していただくことにしました。

 

 

職業候補1 TeHuでソウルバニッシュ振り回す死の司祭(ロケ地:遺跡)

f:id:callus:20141230041748j:plain

 

・・・死の鎌から放たれるゴミ火力に思わず涙

 

 

 

 

 

 

職業候補2 TeBrで金槌片手に原人ごっこ(ロケ地:遺跡)

f:id:callus:20141230042243j:plain

 

アタックアドバンスとウィークで打撃法爆両方いい

あとスナステJAがウォンドらバースと相性よしで火力も及第点

 

 

TeBrで進めることにしましたー(ちょっとくらいテク打ちたいしね)

最終的にはリカウテリ買ってバニイルバとかためしてみようかと思います。

 

 

結果→やっぱり新しいことは楽しい!小並