中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150103アブダクション

本日はメインキャス子 カルスさんでプレイ中の報告。

 

クロトオーダーのCTが解除されたのでVHTA巡礼にBrHuで行っていたところ…

 

f:id:callus:20150103040210j:plain

久しぶりに拉致されました。

残念ながらVHTA巡礼中だったのでアプダク難易度もVH

(SHではマップも登場エネミーもかなり変化します。)

 

 

さてダーカーの巣ですが一歩踏み出すと。。。

 

f:id:callus:20150103040220j:plain

侵食核が表面に出現だいぶ見た目が変化するようです。凝ってるなぁ

 

 

まさかLv70オーバーのアークスがVH帯のダーカーに苦戦するはずもなく

ただのSS観光旅行とかしてました(普段いけないしね

 

 

道中、アークスの浸食専用機に阻まれたので

 

キギュオォォォン……

f:id:callus:20150103040433j:plain

チュドーン!!

f:id:callus:20150103040451j:plain

 

BFごっこして楽しんでました(アホなのか

 

 

 

最後はおなじみクローンさんとご対面

f:id:callus:20150103040525j:plain

 

 

正気に戻れぇぇぇドゴォ(腹パン

f:id:callus:20150103040652j:plain

 

とかして遊んでました(アホだったわ

 

 

何がともあれ事故死もなくクリア。うん、まぁVHだしね

 

 

なぜに貴重なTA巡礼を止めてまで回ったのかというと

もちろん、モデュレイター付加装備を拾うためです。

 

 

今回はモデュ付加装備は

 

武器

・4s 1個

・3s 2個

 

ユニット

・2s 2個

 

全部売却して約4Mでした(ほくほく

 

ってかアプダクションってクローン以外にもモデュ落とすのかな?

wikiみてもどっちかよくわかんないし誰か知ってたら教えてください。

 

 

結論:TAをまわすと、いいことが、あるゾ