中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150109デイリー2

本日帰宅23:30

 

 

ネット見ながら「予告襲来は参加したかったなぁ。」とか考えてたら

 

 

 

  さてまあ、デイリー2キャラを@3募集します 23:58:35
  いくよー 23:58:38
  いくうう 23:58:40
  23:58:40 

 この間5秒(なお上記に筆者は入っていない模様

 

 

 

(´・ω・`)油断してたからね、しょうがないね

 

 

 

そんなわけで今日はソロ2キャラデイリー行ってまいりました。

幸い内容はロックベア討伐とエクス討伐のみ(ソロの時はトラブ行きません

 

 

まったり風景撮影しながら散歩気分でこなす。

f:id:callus:20150109013056j:plain

グラフィック結構きれいだよなぁ

グラボ替えてインスペとか導入したらもっときれいになるのだろうか。。。

 

 

また散歩気分で風景画

f:id:callus:20150109013318j:plain

 

この構図好きだけど流石につかいすぎ、、、

ちょっとSSの勉強してみるか。

 

 

 

あ、あとデイリーブーストでレア種に遭遇(白目

f:id:callus:20150109013206j:plain

 

見ての通りバニッシュナメギで戦ってるのだけれどイルバより難しい。

攻撃されそうになったら詠唱途中でも発破した方がいいのかなぁ。。。

 

 

そういや前の記事でバニッシュにザンバース乗せて云々言ってたけど

バニッシュにザンバースの与ダメージは入らないそうです(ごめんねー

 

ただザンバースにバニッシュの与ダメージは乗るので意味なくはないそう

 

また練習してみるか!

 

 

んではまたー

明日は金曜だし徹夜でTAだな(ニッコリ