中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150116 デイリー(やったとは言っていない

帰宅遅く本日はプレイできず。

とりあえずデイリー受けるだけ受けてログアウトでした(吐血

 

 

きれいな森の風景を見てお楽しみください

f:id:callus:20150116010159j:plain

 

 

外出先からwikiみて実装武器確認してますが

 

 

侵入XHの☆11ドロップ DBのソリルシェル

ソルリシェル - PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki

 

すごくいいですねぇ

PBF使わないときはヒャッカが強いと思ってますが

PBF使ってる時は一番火力でるんじゃないでしょうか?

 

ヒャッカ入手済みの人間としては是非実戦投入したいところ

 

 

残念ながら侵入XHはまだ参加してないので

 

ビジフォンドロップ狙って価格みることに(10M位なら買おうかなと

 

 

f:id:callus:20150116010630j:plain

 

 

。。。まだ予告防衛山ほどあるから(震え声