中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150119 シェーンフリサ

デイリー終わりきらなかった。。。

しかしTAエクソ合わせれば稼ぎが5M超えそうなのでよしとする!

 

 

また平日にのんびりデイリーするか。

 

 

 

さてゲーム内は目立ったことなかったので使用武器紹介

 

 

本日は

☆10 DB シェーンフリサ 潜在能力 負滅牙 です

f:id:callus:20150119000815j:plain

 

入手経路ですが。。。

 

 

買いました(直球

 

もちろん理由は対防衛戦用です。

アルティメットのユガ種がまだあまり出会う場面がないのでね

XHダーカー用に用意しました。

 

 

やっぱ滅牙は強い!

 

 

EX Lv9(クラス: Bo,Fi)

クォーツ パワⅢ スピⅢ スタⅡ パニックⅢ

 

買うときに5sのやつかったからOP付は楽ちんでした

 

 

パニックがついてるのはこいつを使う一番の相手がビブラスだから

 

PBF中にうまくパニックかかればWB頭に5万×6を何回も放り込めます

かなり良いのでは?

 

 

実際の防衛では

通常時→ヒャッカ PBF時→シェーンフリサ って感じで使い分け

 

パニック付けちゃったせいでウォルガーダに使えないのが欠点かなぁ

 

f:id:callus:20150119001703j:plain

 

見た目は全然好きじゃないです。。。

早く共闘祭のDB迷彩ください。。。