中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150121 頭の中までフィーバー

今日は早く帰れたわけじゃなかったが、23時からの侵入には間に合った。

なんでもSHをチームで行くそうなので参加させてもらうことに

昨日も行ったがやはりチーム防衛は楽しい物だ

 

 

少し人集めと役割振りにバタバタしながらもまぁ問題なくクエスト開始

私たちは3人PTで侵入壁の西側の防衛を担当

 

 

ここでタイトル回収になるのだが

私の悪い癖で、BoHuをしているとボスにPBFを叩き込みたくなるのだ。

 

 

 

今回の防衛では、左側を守るうちのPTは3人しかいないのに、

カルス「亀いってきますー」

 

うーん今思い返しても少し配慮に欠けていたなぁ

もちろんWBの助けもあり、ゼッシュレイダは即殺に近かったのだが

 

左側の防衛壁が歪んでしまった。。。

 

 

反省しながらも次に生かそうということで、二週目からは一生懸命ヘイト取りとゴキ退治にいそしんでいました。

 

 

もちろん自分がたのしくプレイするのも大事!!!!

でも、周りよく見て自分のプレイを上達させるのも大事だと思った。

 

 

 

 

 

いい話のようだが、雑魚を狩りつくした最終wave、WBビブラス頭にて

 

f:id:callus:20150121024043j:plain

 

「ヒャッハアアアアアアアアアアア、これがフィーバーだぜぇぇぇぇぇぇ」

 

あぁ台無しである・・・