中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150131 ログインせず

ログインしないどころか家に帰れなかったため報告なし。

 

 

 

ssは最近勉強中のHuソードでの一幕

f:id:callus:20150131131227j:plain

 

個人的にはFiHuかTeHuでソードを使いたいのだけど

どうもフューリーギアブーストがないとギア維持ができなくて詰む・・・

 

 

あとHuメインにした場合のサブも悩みどころ

サブFiの場合はリミブレ載せれないからこんな感じかな

f:id:callus:20150131131717p:plain

 

打撃upを取るかクリティカルを取るか

ワイズを取るかチェイスを取るかが悩みどころかなぁ

 

 

クリストとるならクリティカル上げないと意味ないし

ワイズ切ってクリティカルとチェイスに振っちゃッたほうがよいかもねぇ。

 

ブレイブチェイスなしならコンボ載せppスレイヤー載せで

倍率160% 打撃+360

 

 

 

サブBrなら

 

f:id:callus:20150131132228p:plain

 

こんな感じにしとけばBrHuのツリーと共存できますね。

サブにしかしないならエスケープ切って打撃とステップアドバンスとかに回す。

 

チャージPAコミコミで

倍率125% 打撃+50

 

 

んー各スタンスとコンボ載せやすさ、スナッチJAコンボの利便性次第

 

FiまだLv50とか何で期間限定クエスト回ってレべリングするかぁ!