中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150203 証拠

大分前にあった話なんですが。。。

 

アンガ堀をしていた時のことです

一緒にアンガ狩っていたフレンドさんと少し装備opのはなしになりました。

 

 

その時、その場の思い付きで

「次の報酬機関ソール・ステⅣ・モデュ・ステブ作ろうと思ってるはwwww」

 

とか調子のって言ってみたわけです。。。。

 

 

 

 

 

その時偶然チームチャットに誤爆をしてしまいまして

 

チムメン様にその時の魚拓を、それはもう見事に

http://0bbs.jp/ship06/img0_1808

f:id:callus:20150203022925j:plain

 

とられてしまいました(白目

うん、まぁ自業自得だよね、できることだけ言うようにしようね?

 

 

 

 

 

そして昨日、チームチャットにてOPの話になり

 

knonさんに「あのss忘れたのかな」とのお言葉。

 

 

 

 

 

 

 

血反吐

 

 

 

 

 

 

いや反省してるんです!

ステブの値段が正月過ぎたのに全然下がってないって知らなかったんです!

 

 

 

まぁそんなこんなで、改めて考えました。。。。

 

 

 

ベーアリ・パワⅣ・モデュ・ステブ で打撃+125

 

これちょっともったいないかなぁと

 

 

まぁ打撃の伸びだけ見ればなかなか良いんですが

パワブ現在7M、やっぱこれは5sとか6sでつかってうべきという気が、、、

 

 

 

と、いうわけで

次回の報酬機関(完全に来るつもりでいるなこいつ

ステブを使わないでユニット更新しようかなと考えています。

 

 

目指すは打撃+120

 

達成したらソールステ3に比べ約2倍の火力増強になるかと!!!

 

 

 

んではまた気が向いたら内容とか作成法とか書きます。。。

 

こいつはいったい何入れるつもりでしょうか?