中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150221 やってしまいましたな

昨日の記事

「緊急中に寝落ちするよりかはいいよね(白目」

 

 

 

本日のぼく

 

2015-02-21T02:49:29 リ さん かるっさんいきてるかあああああああああ!!!
2015-02-21T02:49:37 シ さん 爆破しよう((´・∀・`)
2015-02-21T02:49:39 リ さん かるっさんん!!!!!!
2015-02-21T02:49:41 ア さん ああああああ(゜д゜)
2015-02-21T02:49:46 リ さん かるっさん!
2015-02-21T02:49:50 シ さん なんてことふぁった
2015-02-21T02:50:20 リ さん かるっさああああああああああああああああん!
2015-02-21T02:50:25 ア さん 改めてチャットを見ると、断末魔ぽい
2015-02-21T02:50:43 シ さん 悲報:かるすさん 死す

 


 うん、ごめんね、寝落ちしちゃったんだ。。

ほんとTA一緒に回ってた3人さま申し訳ありません(白目

 

 

落ちる前にもそもそも開始時に行動がおかしかったり

リリーパ入口で爆死したりとまぁホント迷惑しかかけていなかったため

なんとお詫びをしたら。。。(震え声

 

 

真面目に、本当にすみませんでした。

 

 

もう昼ですが、今日のpso2

皆さんに謝罪のgjを飛ばすとこから始まります