中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150226 もうすぐ三月!

いつもブログ見てくださってありがとうございます。

 

突然ですが更新をいったん止めようと思います。

 

 

 

何かといいますと

3月から世にいう就職活動が開始されます。

 

 

カルスさん一応は修士一回生の就活組ですので

わりとここで人生決まる気がしてます(白目

 

 

ですので、まぁけじめという意味で

・ブログの停止

・チームの脱退

 

を行うことにしました!

 

 

ブログはまぁ書くのにある程度の時間がいるっていうのと(ネタ集め的に

あと毎日ブログつけてると、毎日pso2のこと考えちゃうので

 

実はこれはとっても楽しいことなんですが、だからこそここはいったん停止

 

 

あとチームは

 

やっぱりチーム楽しいじゃないですか!

 

チムチャとか盛り上がっちゃうし、

夜遅くても緊急招集とかかかるとついつい参加しちゃいます(笑

 

と、言うわけで今後しばらくpso2にドはまりしないためにも

今は一時?脱退という形を取らせていただきます(´・ω・`)

 

 

 

ホントはpso2のクライアントアンインストールすべきでしょうが

ゲームしないと死んじゃう性格なのでそれはしないです。

 

 

(なんか基準がよくわからんな!失笑)

 

 

 

と、言うわけで

なるべく早くチーム復帰とブログ再開ができるように!

がんばってまいります。