中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150307 やったああああああああ

更新停止してましたがこれだけはうれしかったので報告

 

f:id:callus:20150307005016j:plain

 

 

いざないSHソロクリアしました!!!!

 

 

やったあああああうれしいいよおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

まぁもうSHクリアなんて腐るほど動画あるので全然自慢にならんのですが

毎回毎回悔しい思いしてたので、これは感無量です。

 

PSO2みたいな火力至上敵蒸発ゲームでこんなに感動できるとは。。。

 

 

残念ながら真剣にプレイしていたためssはあんまないです

 

入るときと

f:id:callus:20150307005336j:plain

 

ラグネ討伐時

f:id:callus:20150307005346j:plain

 

アンゲル討伐

f:id:callus:20150307005443j:plain

 

一人なのにはしゃぐ。

f:id:callus:20150307005449j:plain

 

 

 

攻略っていうか意識したこと

 

ボスを真っ先に倒して雑魚は無視でした。

ので、ボス雑魚混戦になっていてあっという間にメイト尽きます。

 

DPS的にはPBFはブレード→空振り通常→ブレード→

がいいのでしょうが、被弾を少しでも避けるために

ウィング→移動ブレード→ウィング→移動ブレード→

 

で常に動き回ったほうがいい

 

 

メイト節約しながら進んでアンゲル討伐で乙女ごり押しが個人的なおすすめ

 

一番つらい敵は余裕でアンゲルでした(白目

 

 

 

就活であんまりログインしてませんが。。。

思い残したことを達成できてよかった!!!!

 

 

んでは潔くまたリアルに戻ります。