中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150609 ズィレンハイト

 

拾って検索するまでずっと「ズィレンハルト」だと思ってたよ!!! 

正しくは「ズィレンハト」ね

 

先週位に拾いましたー!悲しみの氷属性24!

 

実装から最初の造竜で現物拾っちゃいました。

このゲームやっぱり物欲センサーが(ゲフンゲフン

 

 

っていううかオロチアギトも現物で拾ったし

実はブラオの隠しパラメーターでレアドロ低下とか入ってないだろうな。。。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

「ズィレンハルト」さん潜在が「鋭気賢闘の型」とエレスタ強化!

ブーツ一本でもなかなか使いやすくよろしいですなぁ。

 

 

ただ残念ながらアーレスくんには遠く及ばないようです…

 

f:id:callus:20150609115842j:plain

 

まぁ火力有り余るPSO2なので見た目で使ってもいいよね☆

 

 

 

 

いや、おれアーレス持ってなかったわ。