中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150724 ソロアド完走

アップデートでカプセル問題がほぼ解決したということで!

・・・行ってきましたよソロアドマラソン

 

 

個人的には採掘場跡が一番きつかったですね。なんだよあの糞pop。

 

でも久しぶりにタガミんちゃんに会えたので記念撮影!

かわいいっすね!!!(6sユニット回収しながら

 

 

 

 

レアブ垂れ流し輝石集めの末、ライブシリーズを三種類交換ゲット。

 

 

 

全員クッソイケメンでわらう。

 

潜在の与ダメージ上昇上限が30%とかなら使ってやるのになぁ(チラチラ

 

 

 

 

 

ライブシリーズ揃ったのをジグさんに報告。

ニレンオロチをGET(光属性30 OP無し

 

 

ささっと属性強化も完了!

 

着々とBoの装備が整ってきているぞぉ!

Boはスタンスの関係でアーレス手に入れても終わりじゃないのが良いです。

 

さてさて、ガル・グリフォンでも狩りに行くか。