中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150726 風雷の武器

先日のアップデートで追加されたクエス

「ビーチウォーズ3」皆さん行ってますでしょうか?

 

 

基本的には撃破pt貯めるだけで、特に楽しくもないクエストなのですが、、、

出現するレア・グリフォンがLv80!星13を落とす確率がスッゴく高いです!

 

 

かく言う私も

 

いただきました!!!!!!!!

 

 

 

 

ガルグリフォン産ウォンド『フィアニス

 

 

ガルグリフォン産ツインマシンガン『ラサハディス』

 

両方共それぞれ風と雷をまとっているのがわかります。

 

とっても嬉しいのだけどメセタとラムグラが(ウゴゴゴゴ

 

 

 

ともかく最近絶好調のリアルラックですね!

 

☆13実装から計八ヶ月。マジで一個も落とさなかったんですから多少はね。

 

 

 

 

さてさて!


ビーチウォーズ3は水着でレアドロップ率が少しだけ上がります!

せっかくなので試しに買ってみました!

 

カルスさんキャス娘なのに脱いでも美人っすね!!!!

 


でもなんだか恥ずかしいので元に戻します。。。