中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150728 名匠ドウセツの一品

ニレンオロチが10503になり、opも付けたということなので

 

 

どんなもんのダメージが出てるのか試し振りです!

 

 

 

 

 

一部位破壊目『DFエルダーの腕』

 

ちょっと見にくいですが、空中発動のイモータルダーヴで160000出てます!

 

 

二部位破壊目『マガツ膝の皿』

 

PBFで一発30000ダメージ 全発命中で180000ダメージ

 

 

ビジフォン最大ダメージはまだカンストしてない虚弱勢ですが。

まぁ人並みには貢献できてそうで、安心といったところ。

 

 

 

使用感 

これ一本ではいろいろしんどいと思いますが。

メイン武器のサブウェポンとして活躍してます!

 

ブレスタ、エレスタの両取りツリーなら是非お勧めといった感じ! 

 

 

 

因みに現在のツリーがこれ

 

バウンサー側

 

ハンター側

 

 

最近の職なのでツリー優遇されてる感じがします。

全部欲しがる欲張りさんでも取りきることができています!!!

 

 

 

 

追記

ついに修正宣言を受けてしまいましたねぇ。。。

逆に言えば8月5日までは今のまま潮干狩りをすることができるみたいです。

クリア報酬で金バッチ50個とかくれないかなー

対応状況リスト | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト