中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150730 報酬期間スランプ

ついにやってきた報酬期間みなさん元気にやってますかー????

 

 

 

私は意外にもテンション低めです(汗

 

なんなんですかね、報酬期間に入ると途端にやる気がなくなる病気

 

 

たぶんいつもは

「だらだらゲームでもするかぁ!」って感じなのが

 

「報酬期間なんだからレア掘り強化いろいろしないと損!!」

ってなるのがダメなんだと思います(なよいメンタル

 

 

 

 

 

とはいってもせっかくの報酬期間、ガンナーでも始めると決めたことです!

いっちょ射撃ユニットでも作りますか!!!!!

 

 

 

 

簡単にできる5s射撃ユニ合成法

 

材料:一部位ユニット

  • マイザー・ソール2s(適量
  • ソール・レセプター2s(適量
  • ソール・レセプター3s(適量
  • ソール・レセプター4s(一個
  • シュートⅡ4s以上(たくさん
  • スピリタⅡ4s以上(たくさん
  • セントフィーバー(一個
  • ゴミスロットユニ(たくさん
  • 能力追加成功率+10% (たくさん
  • 能力追加成功率+30% (一個
  • 特殊能力追加(pp)   (一個

 

手順

1.本体を2sにしたのち、マイザーソールを付けます。

2.ソールレセプターを使いマイザーソール4sにExアタックします。

3.シュートⅡ4sを合成しシュートⅢ4sを合成します。

4.同様にスピリタⅢ4sを合成します。

5.3.4.を合成しシュートⅢ、スピリタⅢユニットを合成します。

  (落ちたらどんまい

6.5.を二つ作ります。

7.セントフィーバーを4sまで拡張します。

8.ドヤ顔で「お前の負けだ」といいながら本番を迎えます。

 

 

うーむ、もっと簡単に作れるかと思ったが意外に手間取った。。。

 

けどまぁこれつかっときゃ二年くらいは地雷扱いされないだろ(適当

 

 

すごく地味な感じでしたが報酬期間特集でした(バテタ