中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150801 八月一日

もう一日も終わりですが本日の報告!

 

 

 

八月一日ですね!

たぶん多くの方はこの日がどんな日かご存じないかと思いますが…

 

日本経済団体連合会、通称『経団連』が就活の開始日としている日です。

私も就活生として、二か月前まで企業を走り回っていたのですが、

 

 

その過程で「面談」を行い「マッチング」が成立した企業に

本日「最終面接」を受けさせてもらいに行きました!

「なんじゃその茶番」って思った方。正常だと思います。

 

 

 

ともあれ就職先の企業様から、本日「内々定通知書」をいただきました。

これで来年から正式に正社員として働けます!

 

 

 

 

 

それはさておき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝いにスクラッチじゃッヒャッハアアアアア!!!!!!

 

 

とまぁ「支援アイテムスクラッチ」30回、回しました!!!

 

 

結果(ssはとっていない)

  • 特殊能力追加(法撃&pp×2
  • 特殊能力追加(スタミナ&pp)×3
  • 特殊能力追加(pp) ×1
  • 属性強化(10%)×1
  • 属性変化(炎属性)×1
  • 属性変化(風属性)×1
  • 属性変化(雷属性)×1
  • 強化リスク軽減(完全) ×5
  • クラス追加(ハンター )×1
  • クラス追加(ファイター)×1
  • クラス追加(ブレイバー)×1
  • クラス追加(テクター)×1
  • クラス追加(ガンナー)×2
  • クラス追加(バウンサー)×1
  • マグフードデバイス ×6
  • マグトリガーアクション拡張  ×2

 

まずまずといった結果かなと思います!

 

ノーブル系は今値下がりも値下がりなので自分で使わない分も貯蓄。

リサイクルバッチと同じ値段のものはすべてバッチにしました!

 

 

 

こいつらと一週間ぶりのジグオーダーで稼いだラムグラを使って。。。

 

だいたい完成ですね!

属性58はお愛嬌で。。。イデアルを犠牲にする可能勢が微レ存