中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150805 一歩前進?

ほとんど間をあけずに記事更新をしてしまっています!

まだ読んでない方こちらを先にどうぞ(7時間前の更新

callus.hatenablog.com

 

 

なぜそんな珍しいことしたかというと。。。

 

 

 

 

 

 

難易度XH『境界を貫く双角の凶鳥』

ソロ攻略いたしました!!!!

 

 

 

 

やったぞおおおおおおおおおおあああああああああああ('ω'‘)!!!!

 

 

っと、きちんと動画も撮ってきたのでそちらをどうぞ!

まぁ長いので適当に飛ばしながら見てくださいー。

 

 

 

鬼門だったアンガファンダージの撃破で記念写真!

 

 

動画見てもらえばある程度伝わるかと思いますが。。。

 

 

すごく乙女ゴリ押しです()

 

 

 

まぁそのためにユニットはHP盛々だからね、多少はね。

 

 

 

ってことで今回のクリアにあたってのメモ

 

  • マグトリガーアクションは回復アイテム生産で乙女を補助。
  • マグSPの鉄壁はリキャスト長すぎて使いにくい。
  • アンガのビットはソロ討伐ではすごく厄介。
  • やはりPBFは強い。
  • ヒューリースタンス切れたらかけなおしましょう。('ω'‘)
  • ブレスタとエレスタはきちんと切り替えましょう。('ω'‘)
  • 次からは耐性アンガ用の武器持って行きましょう。←重要

 

 

 

 

 

久しぶりのソロ攻略でしたが難しかったなぁ。

Ra様やTe様はもちろん、周りにいつも助けられてると感じました。

 

 

 

あとアンガ弱いとかガルグリ弱いとか言ってたの誰だよ(逆ギレ 

 

 

 

とにもかくにも!!

今回の期間限定クエスト、これで悔いなく終わることができます!!

 

諦めなくてよかった!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

追記

この記事がちょうど100記事目らしいです。

なかなか良い区切りとなって嬉しい限りです!

いつも見てくださっている方ありがとうございます!!!