中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150806 居合一閃

皆さんアップデートどうでしたでしょうか?

 

 

 

 

巷ではARの新PA「エンドアトラクト」がやべぇだとか、

陰輝石チャンドラの交換武器がどうであるとか、

あと黒の領域がまたしてもクソの領域であったとか。。。。

 

 

いろいろ話が飛び交っている中。

私は人の戻ったリリチでユルルングルを集めておりました!

時代遅れかっ!

 

 

 

そんな私でも少し気になった新要素があったので、試しふりしてきました!

 

カタナ新PA『グレンテッセン』

 

 

 

どうも影の薄い気がしますが、動画見る感じかっこよさげだったのでね。

 

ってことでスクショと動画を少し!

かっこいいですね!!!!!!!!!

 

 

 

 

挙動としては、突進と居合?の溜めを行い・・・

 

 

方向レバー入力で強力な斬撃を繰り出します!!!!!!!!!!

 

 

 

簡単に動画も!!!!

 

 

 

一撃目の居合突進は必ずロック箇所を貫通して振り返るみたいです。

 

二撃目の斬撃は入力しなければ次のPAにつなげることができます!!

 

 

 

今流行のFiBrなんかでワイズ特化振りなんか面白いかもしれませんね。

居合突進後、斬撃せずに次のPAでワイズとテックアーツ載せることが可能!!

 

 

ってことでかっこいいPAが追加されたという記事でしたー!

ばいばい('ω'‘)ノシ