150827 積み上げる幸福(属性
お久しぶりですー('ω'`)
前回の更新から一週間も経ってしまいましたねー汗
しかも前回は考察回だったのでゲーム内活動に関しては約二週間も。。。
ま、まぁ報酬期間も終わって一段落ついてたからね!
仕方ないね!!!
さてさて本日の更新内容ですが…
やっっっっっっっっと完成しました!!!
スレイヴデュアル(炎58 打130 pp11
結局は
スレイヴ15+夜桜11+夜桜6+イデアル6+スレイヴ2本目20
で属性58まで持っていった感じですねーーー!
感想からいうと。。。スレイヴ二本交換は結構何とかなります。
称号で135個、ビンゴで40個、あとは毎週のカジノで40個くらい?
称号獲得のため、リリチ最低200週しないといけないので。。。
まぁ500個までは何とかなりますよ、なんとか。。。
(3本目は修羅の所業です。。。多分
OPですが、武器打撃力を1600に合わせたかったので
打撃力は130で決定
あとは潜在の関係でppを出来るだけ盛りたかったので
- ベーアリ・ソール
- パワーⅣ
- フリクト・アルマ
- ラブ・フィーバー
- ノーブル・パワー
で落ち着きました('ω'`)
やっとリリチ周回から解放されたのでネメシスまではのんびりですねー
それまでですが、アップデートで尖った潜在が実装されたので
たまには意味わからんビルドで遊んでみようかなぁと思ってます。
個人的に今アツいのは
FoTe:マジカルピース、ルトラ−パイエットで
フォメルギオン&ニフタ連射マシーン
とか
BrHu:カタコンオロチアギト、ラピシュ弓で
幻の遠近両立職
とか
GuHu:スタスナ切り捨てAR、ヤスミ7000vで
走るエンドアトラクト発射台
とか
うーん不思議な人達が集まってるなぁ。。。(ω'`)
まぁ面白そうだしアドレベリングにはいいだろ(適当
ではでは!
とりあえず明日からはチャレンジ行くことにしますー