中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151004 リハビリ

おhhっひさしぶりですー!

勉強から解放(?)され、ついにゲームに戻ってきました!

 

 

 

テストの結果はまだわかんないですが

 

 

 

 

会社の方は

toeicスコア低い子は入社までに勉強してね(ニッコリ」

 

って言ってました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはそれ、これはこれと言うことで。。。

 

 

 

 

祝☆ゲーム復帰!!!(コイツいつも祝ってんな)

 

 

 

で早速ゲームですが、いかんせん久しぶりなので本日は。。。

 

さっくりエクストリームクエスト踏破したりしてましたー!

 

 

 

 

 

これは皆さんもぼちぼちしてるかと思いますが。。。あれですよ

今冬実装の「オフスティアシリーズ」ですよ。。。

あいつが各種魔石5個ずつとか要求してるので、今から貯金したいのです!

 

 

 

 

聡明な皆様におかれましては、魔石の無駄遣いなどしてるはずもなく

十分な個数確保されているのでしょうが!!!!

 

 

。。。中には無駄遣いした頭が弱い子も居るわけですよ

(倉庫でほこりをかぶっているバイオ武器を見ながら)

 

 

 

 

そんなこんなででリハビリを兼ねたエクストリームでしたが

 

なんだかんだ、回り始めてみると楽しい物ですね!

 

 

 

特にBo的にはリキャスト系のスキルがあるので、回しやすいです

(ラピブ→PBF→ニフタ→ラピブ→etc

 

 

 

大体一時間くらいで一周できるみたいなので、今後もコツコツと回収します。

 

 

 

 

 

さてさてでは本日は記事も「リハビリ」ということでこのくらいにして

 

 

ブログ名に恥じぬ「不定期」っぷりですが。。。

また閲覧していただけるとうれしいです!

 

ではまたお会いしましょうー!