中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151006 壊世地区ナベリウス

 

どうもこんにちはー。

昨晩はなんだか寒かったですね…('ω'`) 

丁度いい気候だと思えばすぐに冬になってしまうのは毎年の事です。

 

 

昨日はチムメン何人かINしてらしたので、皆でナベチ行ってきました!

 

 

オラオラここが良いのかここがぁ!!!!!!!(ドゴォ!

 

 

 

 

 

さてさて、以前に比べかなり戦いやすくなったナベチですが。

皆さん何狙いで通っていますかね?

 

 

 

 

私はネメシスのドロップと極原晶ガレアを目指しています!

 

 

と言ってもスレイヴ拾ったこと無いんでドロップは期待してなかったり…

 

 

 

一方ネメシス交換した−とかいう話もあまり聞きません。

(そういえばスレイヴ交換した変態もチームで俺だけだったわ)

 

 

 

 

 

今回はCO報酬というこころ強い味方が居ますが

さてさて、どの程度周回すればネメシスは手に入るのでしょうか?

計算してみましょう…

 

 

 

1日で1本欲しい場合(2キャラ計算)

CO報酬10個

あとは一日、240周の周回

 

 

1週間で1本欲しい場合

CO報酬58個

残り192個、1日あたり26周

 

 

2週間で1本欲しい場合

CO報酬116個

残り134個、一日あたり10周

 

 

1ヶ月で1本欲しい場合

CO報酬230個

残り20個、一日あたり1周

 

 

 

 

こんな感じみたいです!

まぁ一ヶ月あれが一本は手に入るので少なくともCO報酬はやるとして

 

 

2週間を目指すかですよねぇ。

二本欲しかったら一本2週間くらいのペースは必要そうですし

二本あれば現場で使えるくらいの実力は発揮できます(属性

 

 

 

ただ一日10周と気楽に書きますがなかなかしんどいですよね。

二周してCOが完了するとして2キャラならその時点で4周

 

残りおかわり6周を毎日となると。出来るか微妙だなぁ。。。

 

 

 

まぁ別にゆっくりしたら極原晶が減ってくわけでもないし(怖

毎日できるだけ集めていこうかなという所存です。

 

 

ネメシス交換しない場合、COを無駄なくこなしていれば

少なくともオフスティアは楽勝で交換できる気がしますね('ω'`) 

 

 

 

ではでは皆さんまた壊世地区ナベリウスでお会いしましょうー(宣伝