中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151010 鑑賞会

どうも皆さんこんにちはー

 

 

さて本日は先週初めにあった緊急クエストのお話です!

 

 

最近緊急クエストにソロで挑むのが流行り?になっており

私も挑んでいたりするのですが。。。

 

 

 

チームメンバーの方が「闇のゆりかごXH」にソロ挑戦するとのこと

折角なので観戦させてもらいに行きました(野次馬である。

 

 

 

 

今回XHソロに挑むのは某中二病さん(褒め言葉

チムメンにコンガリ焼かれている姿をどうぞ('ω'`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、のんびりしているともう出発したとのこと!

あわててシップに乗り込み、なんとか滑り込むことに成功!

 

 

 

 

 

やってるやってるー。

BrHuで、なんと乙女切りなんだとか

 

 

 

 

 

ぐおおぉおおぉおベイゼこえぇぇええ

 

 

 

 

 

 

ここが一番の山場!!

 

 

 

 

 

 

 

うひょー地獄絵図

 

 

 

 

 

 

っとここらで私はクエストを抜け、自分もソロXHゆりかごの準備です。

(そのお話はまた今度

 

 

 

 

 

 

んで結果ですが・・・

残り時間0:00でぎりぎりクリアしたらしいです!

おめでとうございますーーーーー!!!

 

 

 

 

いやマジ乙女切りであの弾幕をいなすってすごい。

後ろから飛んでくる浸食弾とか見えてんのか!??

 

 

 

他にもソロで緊急よくいくらしいので、また観戦したいものです。