中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151011 雑記

こんにちはー。

折角の休日なのに昼まで寝て損した気分になっているカルスです。

休日に惰眠をむさぼると平日の生活が苦しいのでやめたほうがいいゾ(白目

 

 

 

さてさて、昨日ですが!

DF連戦にチームでいってきました!!!

 

 

4人で!

 

 

 

いや、たまたまですからね('ω'`)

いつもこんな感じではないですから誤解なさらず!

 

 

 

まぁマガツとかと違って周回数は関係なく、クリアさえ出来れば良いのでね。

 

ってことでメンバーは

 

レンジャー

テクター

ガンナー

バウンサー

 

と、なかなか良い職バランスでチャレンジ!

流石に手こずるかなぁと、思いましたが。。。

 

 

あっさり10分でクリア!!

 

 

戦闘中のssはとっていませんでしたが、クリア時のssをどうぞ!

なんか、、、女子勢、、写真写り悪くないですか…

 

これはひどいよ!!!(顔隠れ、半目、下から

 

 

 

 

普段は皆さん、あざとかわいいキャラ達なので誤解せぬようお願いします(

ではではー