中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151106 チムメンのネメシスドロップ

こんちゃす!( ゚д゚ )

 

さて突然ですが、現在チームではナベチが時の流行となっています。

レアドロブーストもありますし、みんなでワイワイ周回は楽しいですからね!

 

 

先日は私が☆13ドロップしましたし、そろそろ誰か出すかなと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

お二人がほぼ同時に虹インフォ!

そんなことって有るんですね!( *゚∀゚)=3

 

 

ともかくネメシスは振ってる人が少なくエフェクト見たこと無いので

森林にて撮影会!

 

 

 

 

 

キンキラキンキラしてて謎な空間でした(゚∀゚)

 

 

 

 

あくまで体感なのですが。

今週かかっているレアエネレアドロブーストはかなり効いてる感じがします。

 

特にナベチ(リリチ)はボスエネミーのレア出現率が異常に高く

チームで集会すると必ず誰かが☆12を出しています!

 

 

まだまだ大当たりの予感がするので、全力でハムハムしたい所存であります('ω'`)