中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151113 インヴェイドセイヴァー交換しました!

お久しぶりです!!!

 

 

 

11月も第二週が終わり、年の終わりまで6週間となりました('ω'`) 

年明け…年度末…修士論文…(ウッアタマガ!!!

 

 

なんて、リアルの都合話しても面白くともなんともないので

今回も楽しくゲームやっていきますよぉーーー( *゚∀゚)=3

 

 

 

 

さてさて本日の記事はタイトル通り

「インヴェイトセイヴァー」を交換致しました!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや遅くないですか?って話ですね( ゚д゚ )

人によってはオフスティア手に入れてるので…

 

仕方ないじゃない!緊急逃してるんだから(ω'`)  

 

 

 

さて、例によって動画も撮ってきました!

一応探しましたがインヴェイドセイヴァーの動画は他に無いみたい。

 

 

 

 

 

実装から一ヶ月弱で一本入手できたので

もう一ヶ月弱でオフスティアにする分が手に入る計算になりますね!

 

 順当に行けばオフスティア1060になるのは1月末頃かな?

 

 

早く☆13DBエレメンタルスタンスマンなりたいヽ(゚∀゚)ノ