中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151130 日々のオーダーとか

おっ久しぶりですーーー( *゚∀゚)=3

 

 

皆さん元気にしてましたか??

またしても「アプデ直後に限って、ブログ更新しなくなる」という病気を発症

 

死んだんじゃないかという噂もされましたが私は生きてます( ゚д゚ )

 

 

特に理由があって更新休んでいたわけでは無いんですが…

逆に記事にすることが無くて更新できなかったというわけなんです。

 

「クイック探索」とか「隠し潜在追加」とか火種はありましたが(ノД`)

 

 

 

 

さてさて、んではゲームしてないのか?と言うとそんなこともないです。

今はデイリーTAオーダーの消化に明け暮れています!

 

「そんなもん一日で終わるだろjk」とはならないのが中堅故ですよ!

 

 

ってことで

 

ズラーっとオーダーこなして

 

 

DFガールズからの挑戦状もザーッとこなして

 

 

1キャラ分一時間半で2.6 Mでした!

 

 

ログインしてデイリー受けてログアウトってのでオーダー溜めてます。

残り3キャラいるのでまた暇を見てやっちまおうという感じ。

 

他人にすすめるほどではないですが、やはり安定した稼ぎですねー!

 

 

他のキャラの分も合わせると一日で10Mくらい稼げましたヾ('ω'`)ノ゙

 

「そんな沢山のオーダー大変じゃない?」ッて思われるかもですが…

 

中の人は動画見て鼻ほじりながらやってるので全く苦ではない(クズ

まぁそんなわけで私の場合、オーダー消化はソロのほうが気軽で楽ちんです

 

 

 

まったく!ニコ動見てるだけでメセタ貯まるなんて最高だな!!!

 

 

 

ちなみに今の真面目で稼げる金策

「ハルコタンTA」→「拉致」→「モデュ堀」 らしいです。

 

上手くやるとクローン量産できてボロ儲け出来るらしいですよー(相場下がれ

 

 

私は「いつ終わるか」と「いくら稼げるか」が不明だとやる気がでないので…

残念ながらやってません(゚∀゚)

 

 

 

後は、メインキャラの「カルス」さんのプレイ時間が2000時間になりました!

 

 

2000時間00分00秒に合わせたかったのにね。残念!