中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

151228 一周年!!

皆さんこんばんは('ω'`)

 

 

突然ですが!

本日をもってブログが一周年を迎えることができました(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

いつも読んでくださっている方、たまに読んでくださっている方、

 

ホントにありがとうございます!!!

 

 

 

 

余談なのですが、今日チムメンと雑談していると

 

「かるすさんのブログって…」やら

youtubeでかるすさん見かけた!」やら

 

 

嬉しいのやら恥ずかしいのやら、お声を掛けをいただきまして、

「書いててよかったなー」と思った次第です('ω'`)

 

飽きないかぎり続けていこうと思うのでお願いいたします!

 

 

 

 

できれば毎日更新!!

 

 

・・・

 

 

いや。。。2.3日に一回…

 

 

 

い、一週間に一回(震え声

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題、本日の話題ですが。。。

 

まずはこちらを御覧ください

f:id:callus:20151228005655p:plain

いつものカルスさんですねぇ。

実はこれ、撮ったのがちょうど一年前のssです(151428)

 

 

 

 

 

 

そして昨日のドヤ顔カルスさん(151228)

 

 

 

何が言いたいかってーと。

 

 

全ッ然見た目がかわっていないんですよ!

 

 

 

キャストのカラーはもちろん、パーツからヘアスタイルまで。

何も一年間いじっていないの(゚Д゚)クワッ

 

 

 

いや単に「今の見た目が気に入っている」の一点なのですが。。。

 

節目ですしね、折角なのでイメチェンでもしてみることに!

 

 

 

 

 

で、何を変えようか

本当はあんまり変えたくないなぁ…とか

 

 

それなりに悩みながらストーリーをこなしていたのですが…

 

 

 

ユクリータさんの顔、カルスさんに似ている…('ω'`)

 

 

 

ならこの髪型はきっとカルスさんに似合う!!!

 

 

 

ってことで髪型を変えることにしました。

これならメセタだけだし気に入らなかったら戻せますしね!

 

 

 

 

そんなこんなで買った『ユクリータショート』早速装着です(ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

( ;・∀・)お、おう。。。。

 

えらくアバンギャルドな「お髪型」ですねカルスさん( ;゚Д゚)

(キャストのカラーリング的に、この赤色はどうにもならないらしい)

 

 

 

まぁそうは言いつつも、なかなか目立つしちょっぴり気に入りました。

 

しばらくはこのまま過ごそうかと思います('ω'`)

 

 

 

もし来年も同じ髪型だったら

きっと気に入ったということなのでしょう(慣れとも言う

 

 

 

 

ではでは、いらぬ話に長くなりましたが、本日はこの辺で !!

 

 

 

一年間ありがどうございました!\('ω'`\)