中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

160117 最近のアレコレ

こんばんは!

アプデ以来の更新になりますが最近してたこと。

 

 

まずは「いざないXH」と「連戦XH」にソロで再チャレンジしてきました!!!

 

結果は 

 

 

 

はい、いつもの床ペロかるすさんです、、、

 

あーーーくやしいなぁああ

本当に本当に悔しい...

 

 

エルサーは調子に乗って攻めすぎてメイト切れ

いざないはメイト切れで死んでますが、おそらく時間も足りないでしょう。

 

 

課題はやっぱり、敵の攻撃は一つ一つきちんと避けることですかね。

ルーサーのエネルギー弾みたいな奴は特にメイトゴリゴリ削られます。

 

 

うーむ。練習しないとどうしようもなさそうだ。

幸いアークスフェス2015の大将戦でルーサーと戦えるので

練習してから再チャレンジですね。

 

いずれも装備的にはクリアできるはずですからね

だから余計に悔しいんですが('ω'`)

 

 

いざないのチャレンジはまだ先になりそうですが

連戦は火曜日の夜にできるみたいなので、そこでクリア目指します!!

 

 

それにしても、悔しい。。。