中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

160119 お暇だったのでアブダクションッ!

おはようございます!

昨日は防衛にも参加出来ず、TAも4キャラ回した後だったのでお暇('ω'`) 

 

エクスでユニ堀すればよかったのですが、前回の拉致から1周間たったので

良い機会だと思いハルコタンTAを周回しました!

 

 

30分くらいSHで回したところ…

 

初のSHアブダクションです!!!

初見だったので結構迷いました。

エリア2の最後はなかなかハードでしたし、BoHuでなかったらクリアも危うかったです(´゚д゚`)

 

 

そして初めてリターナー付きユニット「リア/ブーストオーラ」を入手!!

リターナー4Mじゃんやったぜ!!!!

 

と、思ったらそのままではマイショップに並べられないらしい…

 

 

カルスさんがSHアブダクションを狙う日はもう来ないでしょう(ω'`) 

 

 

 

 

ともかく! 拉致フラグ立てたので、これから3日間はモデュ堀すっべ!

(正直、がっつりモデュ堀出来る土日に合わせたほうが良かったね…)

 

 

 

 

あとは浮遊大陸アドバンスでパラレルエリアに招かれたり

 

 

 

深夜2時からエルダーさん倒しに行ったり(なにげに初のソロXH

 

なかなか充実していました。

たまには、こういうのもいいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

 

さて、今晩はDF連戦

前回の失敗時は処刑用BGMまでは行けたので、今回こそクリアしたい!!