中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

160131 EP4最初の記事どす

お久しぶりですー

やはり大型アップデート直後は全然ブログ更新しないカルスです。

いやね、自分が色々試してるうちに時間が立ってしまうんだよ

 

 

取り敢えずEP4のストーリーからプレイ開始!(個人的には結構楽しめましたよ

なんかストーリー中のキャラの動きが凄くなめらかになった気がします

 

 

 

 

 

 

で、EP4の一番の目玉アプデの「エステ」ですが

まだな~んにも触ってません(オイ

 

 

割りとシンプルな近接戦闘キャス娘が好みなので、あんまりアクセサリとか弄る気になれないのですよ。

 

 

 

 

さてさてもうEP4の紹介は終わりですよー!

後はいつもの感じですよー(

 

 

残りの話題は装備更新のお話

前々からニレンオロチのOPが格安妥協マンだったので張り替える事にしました

 

 

幸い終焉のおかげで多スロのアルバス付きアプレンティスはゴミ値で手に入ります('ω'`)

 

アビリティⅢとかウィンクルムとか諸々入れて

 

最終81%でドッカン

 

という訳でブレイクスタンスマンは

打撃120 アルティメットバスター付きでまだまだ頑張れそうです!

 

 

 

んな感じで短めですが本日はここまで

修士論文が終わればもっとガッツリ遊べるはず!

はず…