中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150101キャス子カルスさんについて

ブログの記事が少なすぎてあたかも沼子かるすさんがメインみたいに。。。

今日はキャス子カルスさんについてちょっと紹介

 

火山は血色よくてSSが映えますねぇ

f:id:callus:20150101051234j:plain

 

 さてキャス子カルスさん、実はキャラ作成は丁度1年前の12月半ばでした。

当時は金策がTAクロトでサブキャラがいるとすごく助かったのです

 

 

そんなカルスさんキャラ作成当時はこんな姿

f:id:callus:20150101051804j:plain

だいぶ印象が違いました。

キャラ作成時はせっかくなのでアンドロイド感を出したいと思ったのと

某レンジャーの○ronさん に触発されてマスクつけてました。

 

 

残念ながらこのモデルは早々と変更になりました。。。

SSログを見ながらブログ書いてますがどうやら1月末にエステに行ったようです

 

覚えてますがその理由は。。。

f:id:callus:20150101052436j:plain

折角そろえたエクエスセットが似合うキャラが作りたかったから

こいつホントEX防具好きだなぁ(白目

 

現在のメイン防具がエクエスセットなのもこれが由来だったりします

 

そんなこんなで無事整形手術(キャストだから改造なのか?)を終えたところ

筆者の好みに合ったらしく、いつの間にかカルスさんメインキャラに。。

 

 

 

そんなカルスさん初めはBrHu→HuBrで十分にシュンカマンを楽しみ

f:id:callus:20150101052921j:plain

 

現在はEP3追加のBoHuでブーンという強職イナゴ⊂二二二( ^ω^)二⊃

f:id:callus:20150101053650j:plain

 

 

思い返せば2014年のPSO2はほとんどカルスさんでプレイしていたなぁ

カルスでのプレイ時間 1000時間(1年間

かるすでのプレイ時間 1500時間(サービス開始から約2年

 

クソゲクソゲいいながらいっぱい楽しませてもらった!

 

どっちのキャラもまだまだ現役なので

これからもよろしくねー