中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150104パラレルエリア

本日はチムメンの方がパラレルに遭遇されたので連れてってもらいました。

 

 

パラレルエリアで記念撮影

f:id:callus:20150104034103j:plain

ブログつけてまだほんとに少しですが、

SSをアップするようになると景色とか気にするようになりますね。

 

肝心のお相手はこの方々

f:id:callus:20150104034307j:plain

ザンバースのディスクがおいしかったかな、うん・・・

 

 

 

さてドゥドゥモニカ弱体も本日でおしまいです。

OP追加は5%ではあまり恩恵ありませんが強化成功率はすごく助かりました。

しばらく武器をたたかなくてよいように財産はたいて武器強化!

 

今日叩いたのはこちら

f:id:callus:20150104034615j:plain

あー無駄なもんにまた金つぎ込んでるなぁ。。。

 

 

 

察しの良い方はわかるかと思いますが

Brスキルの「JAリバーサルカバー」と「回生転換」を合わせたかったのです。

 

まぁギャグにもいいしね。 うん、ギャグにしかならないね。

 

 

とりあえず実践

f:id:callus:20150104035222j:plain

 

f:id:callus:20150104035229j:plain

 

439の回復見て満足したわ(おそらく現場で使うことはない