中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150105ドゥドゥ復活

悲しいことに弱体化期間が終わってしまいました。

最後に思い残すことがないよう欲しい武器強化しました

 

f:id:callus:20150105015754j:plain

 

f:id:callus:20150105015812j:plain

ウォンド屈指のイケメン レントオーナム

 

 

一応潜在3強化+10までしましたが実用性はどうなのでしょうか。。。

 

TeBr一週間くらい遊んで思いましたが基本的に殴る方が強いです

つかえるのは弱点属性のテクに集中カスタムが乗っているときくらい

(なのでラグランツなんかは使いやすいです)

 

 

f:id:callus:20150105020236j:plain

完全に近接武器(胸熱

 

 

 

 

あとリカウテリ最後まで強化してもっかいマグロ釣りしてみました。

f:id:callus:20150105020352j:plain

 

ちょっと更新

集中イルバ厳選スレばもう一回チャージ載せれるみたいです。

あとザンバースも入れれば私もTeBr一本釣りがかなうかも

 

 

高かったんだから一本釣りくらいね?白目