中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150112地獄絵図

 

あーもうむちゃくちゃだよ!!!

f:id:callus:20150111233656j:plain

 

経緯

アルチに降りる

うろうろしてたらプロジオーグルス(象)出現(逃げながら二匹倒す

ヴォモスブロドシス(レア鳥)出現

ベルガリブルーサ(レア熊)出現

 ↓

周り誰もいない。。。

 

 

過疎ブロックで部屋作ったのが元凶だよなぁ。。。

 

 

チムメンに協力してもらおうとしばらく放置したところ

マルチ放置は180分で他プレイヤーと切り離されることを忘れており

結局一人で処理することに

 

 

とりあえずパイプ出したのち出口まで引っ張って逃げる

んでシップへ

 

 

後はパイプから地上に戻り一匹ずつ釣れるようゆっくり近づけば

 

f:id:callus:20150111234443j:plain

 

f:id:callus:20150111234452j:plain

 

釣れた一匹がすごい勢いで追ってきます

 

 

後は乙女とPBFでごり押し

フライングプレスくそ過ぎて草はえる(真顔

 

f:id:callus:20150111234646j:plain

 

怒り状態で光るんだ、知らんかったわ

 

 

一応レア熊二体だけ倒して今回はおしまい(レア鳥はいいもん持ってないので

f:id:callus:20150111234843j:plain

 

楽しかったがやっぱりアルチはチムメンとマルグルだなぁ

 

レアアイテムは、、、うん、なにもなかったよ