中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150117オーダーノルマ

たまってしまった。

 

今週あんまログインできなかったからなぁ。。。

f:id:callus:20150117024549j:plain

 

ただこれ以上溜めるとオーダー重複で損してしまうのでやらないと。。。

 

エルダー7sユニは売れてないのだが、お金があるときって

オーダーのモチベーション下がるんですよねぇ

 

既にこのデイリーとエクソとTA×2キャラである。。。

 

 

おそらくソロで消化だが3時間くらいかかるんじゃないだろうか。

 

 

 

あと侵入XH初参加!

 

思ったよりも行けるってのが感想かな

そりあえずXH ランクA Sの二週でキューブ20個だったので満足

 

ソルリシェル欲しいので今後もガンガンXH回していきますよー

 

 

明日はデイリーエクソTAをこなして小金持ちになって帰ってきます。

(散財しないとは言っていない)