中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150125 ☆13を求めて

タイトルの通り最近☆13童貞を卒業すべくアンガ堀に参加しています。

f:id:callus:20150125025631j:plain

 

自分で掘ることもありますが他の人が発見してたら余裕で参加するスタイル

 

 

 

 

昨日も貼りましたが

アンガ戦のBGMかなり好きです!

テンションあがりますねぇ

 

 

 

 

さて狙ってる☆13ですが。。。

本命は靴です

 

ブレードも魅力的ですがヒャッカあるのであまり需要がありません。。

 

ただ今自分で課しているルールですが

「☆13拾ったらその武器を扱えるクラスを育てる」と思ってます!!

もうここで言っちゃったからそうするしかないね(仕方ないね

 

 

そんなこんなで防衛戦では、残り時間気にせずレアブ突っ込み

レアブ時間が余ったら必ずアンガ倒しに行く毎日!

 

またアンガ戦のBGMを聞けると思うと胸が熱くなるぜ(白目