中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150126 TeBrはいったいどこへ。。。

 

最近ブログに登場していないかるすさん。

まぁデイリーサボってたら登場しないよね(遠い目

 

 

週末なのでTAとエクスを回そうということで、改めてかるすさん出動!

 

 

んでちょっと前々から思ってたのですが。。。

 

 

TeBrでのTAとエクスの消化がツライ

 

 

 

 

いやもちろんクリアはできるんですが。。

なんていうんですかねぇすごい疲れるんです(あきらめ

 

 

個人的には、TAとかエクスはささっと終わらして

早くチャットやら緊急やら、最近だとアンガやら行きたいんですよね!

 

 

ってことで丁度TeもLv75になっちゃったので他の職育成もかねてHu練習!

 

HuでTAエクスをぱぱっと終わらしちゃうことにします!!!!

 

 

 

前記事に書いたようにHuには少し興味がある一方

カルスさんはHuツリーを一個しか持ってないのでHu用のスキルが取れない

 

元メインキャラでHuツリー3つもちのかるすさん

問題なくHu用のスキルを取ることができます。

 

 

 

まずは形から

流石にいつものフィーリングローブでソード振り回したくないので

 

安いのから順番にコスチュームあさっていき気に入ったのを買う。。。

 

「ヘイズソーサレス鋼に決定。」

 

 

 

武器はとりあえず扱いに困ってるソウルバニッシュと

最近買ったばかりのシャープサイクラー(アポトーシス付き)

 

んでHu用なので各ギアとオールガード、あとウォブレとかとって、、、

 

 

写真撮影(たたかえ

f:id:callus:20150126014544j:plain

 

 

かっこいいけどコスとか見えないので前も。。。

f:id:callus:20150126014639j:plain

 

後ろも

f:id:callus:20150126014709j:plain

 

 

 

よーしよしよし

カッコよくできたし大満足!

明日は月曜だし今日は早く寝るかぁ(何か忘れているような。。。