中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150201 チョコレートの行方

さてさて夕飯も食べたしお風呂も入ったし

ちょっとログインしてデイリーとTA消化するかー

 

 

 

 

なんて思ってログインしたのですが

丁度緊急クエスト「チョコレートの行方」が来ていたらしく。。。

 

 

チーム参加者を募集していたので参加することにしました(おい

 

 

 

 

さて、最近マイブームのHuBrでマルグル参加した感想は!!!

 

 

。。。うん、マルグルならTeBrの方がいいね。

 

 

 

 

さてさてぼろぼろ落ちたSWをボタン連打鑑定!

 

次何しようかなぁなんて考えていましたところ。。。

 

 

 

 

 

 

あ・・・火属性鑑定しちゃった。

しかもアルバスついてるし。。

OPもなかなかいいなぁ。。。

 

 

はい、テンイムソウ拾いました!

f:id:callus:20150131233951j:plain

 

 

なかみ

f:id:callus:20150131234057j:plain

 

これは、、、、

強化しなければいけないのか(滝汗

ナイトファルクスなんて買って強化始めたせいで財産2Mなんですけど!!!!

 

でも少し振り回してみると

これがなかなかかっこいいんだよ!!!!!!

 

 

二レンカムイとテンイムソウでppスレイヤーFiでも始めるかぁ