中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150202 マガツブースト

本日はPSO2放送局の生放送があったそうで。

その時の緊急クエストアンケートでマガツがいらっしゃることになりました!

 

 

なにげに☆12ドロップ率上昇してから初マガツですので楽しみですね!

 

 

とりあえずクーナライブでブーストいただく(ssはライブ前の会場

f:id:callus:20150202013037j:plain

 

チーム募集の段階で人集まるか微妙でしたが、

何とか12人で集まったので無事にチーム緊急決行!

 

いつも募集してくださっている方本当にありがとうございますorz

 

 

実はマガツXHで3週したことが一回しかなくて

かなり緊張してました(汗

 

 

っていってもチームツリー拝むくらいでやるこたぁいつもと一緒ですが。。。

 

んでマガツ本戦

f:id:callus:20150202013517j:plain

 

f:id:callus:20150202013457j:plain

 

ダメージ数値出てませんが両方ともPBFしてる時ですねぇ

空中戦もだいぶ慣れてきてマガツについていけるようになった!

 

ただ今日はちょっと被弾多すぎた、月ありがとうございました(白目

 

 

 

生放送200% ライブ10% デイリー30% レアブ250% トラブ100%

 

結果は 

キューブ 55個 

 

 

いっぱい箱もらえてすごいうれしいなぁ(血涙

 

 

 

 

その後チムメン様がグンネトリガーを出してくださったので

あまりブースト消化に参加!

 

 

 

わぁい、メセタいっぱいだぁあああああ(アヘ顔