中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150216 グンネトリガー

いまだサイキユニットをそろえて持っていない私ですが

流石に報酬期間前にそろえておかないとまずいと思っていた矢先です。

 

まぁあと腕だけだしトリガー使えば軽いだろ(慢心

 

そんなところへ

 

チムメン様「グンネ、行かないか?」

 

行きます。

超行きます!

トリガーならここに!!(パス崩しながら

 

んで結局10人程度でパス持ってる人は持ち寄って

最終的にグンネトリガー15連まで成長いたしました!

内容はトリガーボスとそのエリアボスの両方倒し。

 

 

結果!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイキ脚×2

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なんでなんだよおおおおおおおお(絶叫

 

 

わりとへこんだカルスさんでした。。。

今回は私はトリガー二つ出しましたが残念ながらコインの玉切れです。

ニャウさん早くブラックニャックしようよぉ(ゲス顔

 

 

 

ssはトリガー中にぶち当たったくそマップです。

そりゃないよ

f:id:callus:20150216015649j:plain