中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150224 最後になるであろうSHルーサー君

皆様お疲れ様です。

ついに一日遅れの投稿となってしまったカルス君です。

 

 

さーてさて

本日もあんまプレイできなかったのですが少し記録。

f:id:callus:20150224170557j:plain

 

はい、おそらく最後になると思われる難易度SHでのルーサー君です。

 

野良で参加したのですが、自分も含め結構バカバカ死んでしまいましたね(汗

マジでXHクリアできるのかな。

そして2キャラ回せるのかな(白目

 

 

 

あと昨日書いたアンガ堀ですが。

とりあえず一日5体で様子見かなと思ってます。

 

10体の方がいいでしょうが、10体も倒す時間が取れない可能性が高いですからね!

 

細々とでも続けるのが大事かと思っていますー。

 

んではまた今晩(更新できるとイイネ