中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150530 報酬期間の成果

 更新停止中にも報酬期間がありまして

とりあえず防具を更新していたのでそちらの紹介

 

f:id:callus:20150530104519j:plain

 

コスパの素晴らしい5sサイキ一式ですねー!

トリガー24連で3セット手に入れることができたので防具には困らないよ!

 

 

opは以前の記事でも書いていた5sです。

最近死にやすいのでHP盛り盛りです(脳死プレイがよくないんじゃ。。。

 

 

 

 

・・・ん?

ソール パワⅣ モデュ フリクト はどうしたって?

 

 

 

作るのやめました☆(ゝω・)キャピ

 

 

いやほらッ!!

 

ノーブルとアプレンティスソールのせいでステ特化にもならなかったし!

 

べ、別に資金が足りなかったわけじゃないんだから!

勘違いしないでよね!!

 

 

くそチキン野郎の言い訳はここまでにしておいて

とりあえずこれで当分は戦えると信じてます。