中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150531 当面の目標

で、でたーPSO2起動したけどやること無奴~www

 

 

ぼくです

 

 

とにかく今の流行はリリーパアルチらしい、

マルグルでアルチ行ってアーレススレイブなどのドロップを狙いつつ

極機晶ユルルルルルを集めるみたい。

 

残念ながらカルスは野良のアルチ周回を好かない。

チームで周回するときが快適なのでその反動です(仕方ない

 

 

 

 

チャレンジでイデアルとるのも流行ってるなぁ。

チーム内の募集もあるので早くテンプレの勉強して参加したいところ!

 

・・・リリーパTAですら今年入ってから覚えたところだというのにね。

・・・いつになったら覚えられるんだろうね。

 

 

 

 

とまぁ。いまいち☆13を集める気にならないので、

当面の目標は「二レンオロチ」の取得にすることにしました!!!

これならよっぽどの壊れ武器が来ない限りずっと使えるし、

なにより属性低くても強いからね!

 

 

ってなわけで、改めて貼るまでもないですが。

f:id:callus:20150531015407j:plain

DB、JB、ダガーのライブシリーズの提示が取得条件!

 

 

それぞれの取得に必要なアドバンスクエスト産大輝石

f:id:callus:20150531015518j:plain

 

海岸、採掘、海底だけ回ればいいみたい。

リスク上げ複数しなくていいのでかえって楽かも

 

んで現状の大輝石(海岸だけぼちぼち回ってます)

f:id:callus:20150531015637j:plain

 

大輝石それぞれ15個で一武器

三種類の武器を集めるのに必要な大輝石は45×3=135個

 

今は33個なので・・・

 

まぁ四分の一くらいは集まってるのか。

 

 

基本そろですが。当分はアドクエに首ったけになりそうですー。

折角だしいろいろなクラスのレべリングもしながら回そうかな!

 

 

・・・

 

 

 

ってか。アークスの技術力はすごいですね。

 

イデアルもスレイブもDF産☆12もショップに並べるほど量産してるだなんて

 

 

これはダーカーを滅する日も近い。ヤッタネ!