中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150610 スクショup方法変更

昨日からssアップ方法を変更してみたよ!

 

Before (はてなフォトライフ: 最大容量 30MB/月)

f:id:callus:20150609090844j:plain 

After (googleフォト: 最大容量 15GB)

 

 

圧倒的じゃないか、我が軍は

今のとこ不具合もないので、今後はこの形式でss上げて行くことにします。

画像が重くなるのでスマホでの読み込みが若干重いかもです!

許してください、何でもしますから!!!

 

 

 

さて、昨日はクエスト的にも報酬的にも名前の通りになってしまった敵

 

現れる偽りの覇者【敗者】に参加いたしました。

なんでや!バルディッシュあるやろ!!!

 

 

ただとにかく「死なない」という点に関しては未だに最難関クエストで

このボスに学ぶことは多い気がします。

手順とか、糞ワープとか、レバガチャとかね!大事だよね!

 

 

 

 

残念ながら私、時止め攻撃で死んだのですが・・・

その時驚くべき光景を目撃しました。(写真左からinするアークスに注目)

 

 

 

「あー死んじゃったなぁ。しかも剣一本も壊れてないし。全滅かな」 

 

ファッ!!??!!?!!!???!?!?!????

 

 

 

ルーサー渾身の時止め攻撃の直後

降り注ぐ剣の猛攻の中、元気に走り回るアークスの姿が。。。

 

 

二枚目とかちゃんと攻撃当たってるし、無敵ってわけじゃなさそう

どうやって耐えたんだろうなぁ。

なお他の11人は攻撃後、この方にムーンで叩き起こされました。

ヤダイケメン!抱いて!

 

 

 

ちなみに報酬はぎりぎり赤字くらいのしょっぱいもの

これじゃしかたないよね

 

 

 

 

さてさて、めずらしく長い記事になりましたが。。。

本日はいよいよ夜桜シリーズとDBのノクスシリーズの実装です!

 

 

 

 

 

ユニクロ☆13夜桜DB派 vs アルバス☆12ノクスDB派

醜い骨肉の争いが今始まる!!!

 

 

 

 

 

あ、ぼくは手に入ったら参加しますね^^;