中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150616 混沌バースト

日記が一周遅れだけど構わず更新。

 

 

昨日はまた飽きずに混沌の周回をしていました!

Huのレベリングが出来るからちょうどいいんですよ。

(早くHuキューブ12個集めなきゃ。。。)

 

 

でも交換で確実に手に入る上、いつでも参加出来、対価もいらないってのは良い。

どこぞの特務クエストも見習ってほしいものです。

 

 

 

 

 

晩飯食べてだらだら混沌回してますといつの間にか深夜。

チムメンで混沌回ることになったので自分も参加したところ

ちょうどいいところでバースト発生!

 

ワンモア

 

ワンモア

 

ワンモア。。。

 

 

 

10分以上バーストしたんじゃないかな(ss撮っとけばよかった

おかげ様でキューブが30個くらいてにはいりました。

レアドロ垂れ流しのせいで減ってきてたので助かるなぁ。。

 

 

残念ながらノクスは出ませんでした(そうホイホイ出るもんではない

2日で金バッチ100個となかなか高ペース!

 

明日も混沌、がんばるぞい!