中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150720 お別れ

境界の周回でだいぶたまったラムダグラインダーを使い

昨日はアーレスブーツをゴリ押しで潜在開放1, 強化+10にしました!!

 

 

となると当然レギュラー交代が起こりますね。

 

 

そうです。つい先日属性強化したばかりのズィレンさんです。

 

 

 

 

 

お気に入りの武器で、そこそこ現役で使っているので抵抗ありますが、、、

まぁゴミ値になってから泣く泣くキューブにするよりかマシでしょう!

 

 

と、言うわけで!

売りに出す前に記念撮影!!!

 

 

 

 

 

 

(売りに出すときは属性50にしときました(ただし氷属性))

 

 

 

境界クエストコラム:ファンダージ・ビット

 

 

皆さん境界クエストで一番やっかいなEトラって何ですか?

私は。。。ビット処理が一番苦手です。

 

なんか全力出すでもなし、でもグダるとすごく時間かかるし。

 

ってことでBo的にはビットトライアルでいきなりPBF使うのおすすめします!

マルモスゾーンは私はブーツでジーカーなので使いませんし、

 

次のディアボ、エクスゾーンにはちょうど間に合います!

 

なによりブレードでビット壊しまくるのは楽しいですよ!!