中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150721 お別れ(お別れとは言っていない

ん?ズィレンさん売っぱらったんじゃないのかって?

 

 

 

 

えっとですねぇ。

 

売るのは・・・・止めにしました☆(ゝω・)vキャピ

 

 

理由は2つあって

 

 

①現状ズィレン・ハイトのほうが強い。 

 

②売 れ な い

皆さん、属性付与が可能なブーツ、買うとしたら何属性買いますか?

まぁ普通の人は光属性買いますよね(察し

 

 

 

まぁそんなこんなで、ゴミ値になってキューブになるまで使い倒します(笑

 

ってかマジで、属性付与のいらない快適さに慣れてしまった。

これはブーツ全色入手フラグか!?!?

 

 

 

境界クエストコラム:他スロ金策の状況

 

以前紹介したリュクスステⅢ金策ですが、順調に稼ぎを伸ばしています!

 

 

一応6鯖の「昨日の」ユニット多スロ相場ですが

 

6s パワーⅢ 900k

5s パワーⅢ 300k

4s パワーⅢ 100k

6s テクⅢ  900k

5s テクⅢ  250k

4s テクⅢ    90k

6s シューⅢ 600k

5s シューⅢ 200k

4s シューⅢ   50k

 

 

合成費用が一回50k程なんで、4sシューⅢなんか意味無いですね

 

 

やはり6sがかなり熱いです!

最近は6sのステ1ユニットも回収して合成で6sステⅡにしてます。

 

金バッチ集めながら金策も出来るなんて、ホント優秀なクエだなぁ(心から