中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150725 押し通すッッ!

ここ二日間ネットカフェで悠々自適にゲーム三昧しておりました!

まぁ結局ネカフェでもアドと境界回してたんですが。。。

 

 

カフェポイントでラグオルメモリいただけたのでこちらを交換!

 

 

はい、おなじみニドラーさんです。

個人的にはニドラーは精神力(法撃)特化マグのイメージなのですが

まぁかわいいので何でもいいです(’ω’`)

 

 

後ろアングルも

 

いい感じです!

早めにラティも実装お願いします(土下座

 

 

 

 

 

 

さてさて、話変わって強化の話!

 

 

サイコ売った資金でパワブが手に入りました! 

こいつでアーレスブレード強化するんじゃあ^^~

 

 

目標は打撃+135!!これで打撃力1600になります。

 

・・・でこんな感じかな

 

 

 

 

 

んあ?

報酬期間なら完封だから待てって??

 

 

 

 

 

 

 

ハァ?俺は今すぐ強化したいんじゃ

イグゾおらあああああ!!!!

 

Fooooooooooooooooooo↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

はい、精神的に疲れたので今日の記事はおしまい!

 

 

 

 

追記:ブログ書いてると。op失敗してもネタになるから。イイネ!