中堅アークスの不定期報告書 #PSO2

pso2の攻略メモ、日記、雑談とか

150805 中堅卒業はまだ先かな

報酬期間お疲れ様でしたー!

 

 

やることやれましたか皆さん?

私はあまり恩恵を得ないまま一週間過ぎたので、いつもの報酬期間って感じ

(準備が毎回遅すぎるんだよなぁ。。。)

 

 

まぁステⅢ素材で結構金策できたし、支援スクラッチもおいしかったです!

 

 

 

 

 

さてさて、私としてはこちらの方が残念なのですが。。。

『境界を貫く双角の凶鳥』ついに終了です!!!

 

 

 

いやマジこのクエスト常設にしてくれませんかねぇ運営さん!!!

 

 

夜桜もですし、今後ステⅢ多スロ素材どうしたらいいんですか!

 

 

 

 

 

まぁ文句言っても仕方がないです。

 

 

折角なので、最後の記念に行ってきましたよ!

ソロXH境界!!!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:callus:20150805041417j:plain

 

残念ながらクリアならずでした。。。

(マジでアンガファンダージの耐性やばすぎるだろいい加減にしろ!!!!!)

 

ううううう悔しいですが、まだまだ中堅ということでしょう(主にPSが

もう少し精進しようと思います(主にPSを

 

 

 

 

 

 

さてさて私、実は今回クリアする気満々で、動画まで用意しています!

動画用意しててクリアしてないってはずかしすぎるだろ

 

 

 

 

少し長いのでyoutubeにアップしました(ほんとは豆腐メンタルなだけ

 

 

 

 

 

 

ほんとに必死で上手くないのですが、頑張ったので記念にしておきます!

コメントで虐めないでね('ω'‘)

 

 

ともかく、折角キャプチャー環境整ったので、

今後も適当にボス討伐動画とか作れたらいいなと思ってたりしなかったり。

チャレンジとか動画とって見直したら面白いかも(初心者

 

 

んではアップデート後にまた!!!!!!!!!!!!!!